自然って良いね。

昨日、愚痴ぽっく書いたけど一夜明けて思うのよね。
「五月病」だと自分で思い込んでいるのではないか?と。
五月病だと言うのに昨日は早くに寝た。それに、夕飯後に菓子パンを食べて満足した私。
それに、今日はスーパーで「柏餅」を買って食べる。
そして、何か知らないけどあれもこれもと買い込んで約四千円も使ってしまった。
アイス、するめ、菓子パン、苺。そして、ローストビーフ、売り出しの味醂、お酒に夕飯の食材。
これって大人買いよね。買い物から帰って主人に言ったの「私、今日はスーパーで大人買いをしたわ。」と。
すると主人は「五月病が四千円でマシになるのだったら安いなぁ~~!」とね。
ホント!私って単純なのかも。
だけど、主婦にとって四千円の買い物ってスゴイ事なのよ。それも、食べ物ばかりだし。
「たまには良いか!」とつい、つい衝動買い。
まだ、少し肌寒い日があるけど窓から見える景色は5月。
今の季節は2階のベランダから見える藤の花が綺麗で見事。
そして、リビングから見える景色は裏のお宅の庭のスモモの葉っぱが凄く緑色が鮮明で綺麗なの。
そうそう、裏のお宅の庭は果物を何種類か植えておられるから今は梅の実がなっている。
自然って良いよね。何か癒されるわ。
暗い気持ちの今の私、ぼ~~としている時間も大事よね。056.gif
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/18690531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by everlasting-lif | 2013-05-03 23:35 | Trackback | Comments(0)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧