自然に出来ない!

この夏に一緒に旅行に行った友達なんだけど、あれから数回、ランチやお茶に誘われた。
だけど、旅行のことがあったから私は以前よりも素直に「うん!行こう!」と言えない。
なぜなら、私が彼女から避けているからなの。002.gif
彼女の本当の性格を知ってしまったから、どうしても、どうしても以前のような友達付き合いは出来ない。
彼女とたまに出会うときがあるけど、彼女は以前と変わらないような感じで私と接してくれる。
でも、私のほうが不自然なのよ。自分で思っているだけかもしてないのだけど。
はっきり言って辛い。彼女はあのあと、自分の言った事や行動を凄く反省したみたいで私に「本当にごめんね!本当にごめんね!」と何度も謝ってくれたんだけど。私も「終わった事だから。」と言って許したものの、やっぱり、私の中ではかなりのシコリとなっているの。
今、彼女のことを如何しようかと悩んでいる。
以前の私の性格だったら切り捨てていたんだけどね。私も丸くなったというか「お互い様」って思って友達付き合いをしている友達はいる。
でも、今までの友達付き合いが出来ないっていうのは私だけなのかな?
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/17419299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiningstar-t at 2013-01-30 15:39
あちゃ〜、何だか辛いね〜。
でも、会っても自分が楽しめないなら会う意味ないよね?
グループで会うなら他の人とも話せるからいいけれど2人で会うのは躊躇しちゃうかもね、やっぱり。
嫌な空気になっても空気変えよう無いしね〜2人じゃ。 どうしても会わなきゃならないなら共通の友達も誘って複数で会うってどう?
Commented by everlasting-lif at 2013-04-10 00:30
shiningstar-tさん。
彼女は地元の人なんだけど、今までに友達の話しを聞いた事がないのよね。何故なのかと考えたんだけど私と同じ思いをしたのかな?と気がついたの。
だけど、あれから私も気持ちを入れ替えて彼女とは一線を引いて付き合っているの。多分、もう二度と旅行には行かないけど。
そして、今、新しい友達も出来たし楽しんでいます。
色々、ありがとうね。
by everlasting-lif | 2012-12-13 15:10 | Trackback | Comments(2)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧