旅行積み立て。

仲の良い友達3人で「旅行積み立て」を始めた。
友達の1人の娘さんが中学生なので彼女が学校を卒業したら行くって事になり、気の長い事だけど。
金額は月、二千円065.gifそして、2年後に決行。
本当に気の長い話しだわ!と友達3人で笑っている。
そして、今年の5月から始めたばかりなのに「ねぇ、何所に行く?」とか「何泊にする?」とか話しは尽きない!
だけど楽しいのよね~~003.gif
友達の1人は日本旅行、日本ツーリストに行ってパンフレットを貰ってきて、彼女が行きたい所を私達に知らせに来る。

私「まだ先よ。」

友達A「でも、今から決めておかないと・・・」

友達B「私は何所でも良いわ。」

友達Aは、今直ぐでも行きたいのよね~~。
友達Bは、ノンビリや屋さんだから「その内、彼女も言わなくなるわよ。ハハハハ・・・」
本当に、私達は三人三様。だから面白いの003.gif
でも、友達Aは凄い人で「リラックスをする」と言う言葉を知らないのではないか!というほど忙しい人。彼女の旦那様も同じで夫婦で旅行に行くと、あっちこっち行くらしい。
彼女曰く「せっかく来たんだから、あっちこっち見たい。」
何年か前、私達夫婦4人で三泊二日の旅行に行ったときは本当にハードだった!
また、あの時の事を思い出すと・・・・
今から彼女について行けるだけの体力をつけておかなければいけない!!
私の主人も言ってる「Aさんと行くのは大変やぞ!俺は遠慮させてもらう!」って。
友達Bにもその事を話したら「そうなんや!私も今から体力作りをしておくわ!」だって。

2年後ははたして何所に行って何をするのか、今から楽しみでもあるけど不安もあるわ!
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/16002879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by everlasting-lif | 2012-06-07 13:42 | Trackback | Comments(0)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧