無題

気が付けば・・・もう3月056.gif

去年は年末の御節作りに奮闘して。
今年は正月休みを少し返上して新年早々から仕事を始めて。
1月は体力に自信がある私が風邪を引き、熱で3日間寝込んで。

去年の10月は「何かを始めなくては!」と言う事でスクーターに挑戦!
そして慣れて来た時にスクーターでこける!それにも負けず「さあ、乗らなくっちゃ!」と思っていたら季節は11月。そして寒い日が続いて家族からは「これから冬本番になるから寒いし乗るな!」と言われて乗ることを断念002.gif
家族は私が何か始めることが異常なほど心配&怖いと思っている。
思えば私「頑張ったら頑張るだけつまづく」事に気づく。
昔から私は器用だと思っていたけど実は不器用だったのかも・・というよりウチの旦那さんのほうが私より数倍器用なんだから誰彼も不器用に見えるのかも知れない。

そして、今年も遊ぶ計画は着々と進んでいる001.gif
今までの事は忘れてpositiveになろう~~と。
また、旦那さんにイヤミを言われそうかも・・・
でも、まぁ、いいか!!
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/15550444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiningstar-t at 2012-03-14 01:31
家族が心配してくれるってことは、それだけ愛されてる、必要とされてるって事ですね~♪
もう冬も終わるし、スクーターに乗ってお出かけも気持が良い季節になりますね。
ちなみに私は「アドバイス&リクエスト」には耳を傾けますが「イヤミ」には耳を傾けませ~ん! 
ポジティブ、万歳!
Commented by everlasting-lif at 2012-03-14 10:10
shining-tさん

ホント!ポジティブに生きないとやっていけないわ!
でも、家族(息子も含め)は私のこと、過保護になってるかも・・・
これも一応「愛されている」んだろうね~~
暖かくなったらまたスクーターに乗りたいわ!
この前から夫婦で「春」を探し始めました。
by everlasting-lif | 2012-03-09 23:29 | Trackback | Comments(2)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧