ルスツリゾートでスキー!

今年も行ってきました。3泊4日のスキー旅行001.gif友達夫婦も一緒。
前に行ったのは2年前。スキー場で変わったと言えば、オーストラリア人が本当に多かった。
ついで韓国人。フィンランド人も。そうそう、台湾からは「雪を見るツアー」ってのがあるらしく台湾人少数。でも、台湾人の人って北海道まで来て「雪」だけ見て何が楽しいのかなぁ?
まぁ、北海道ってここだけではだけでは無いけれど・・・
後から聞いた話しなんだけど、オーストラリアからだと片道の飛行機運賃は5万円で来れるそうなの。往復で10万円。安いよね~~~005.gif
そうそう、こっちでの滞在2日目の夜、家に居る息子から電話が・・内容は「オレ、インフルエンザになった!」とだけ。思わず私達夫婦は「ウソ~~~!!!」でも、息子は既に病院へ行ったとの事。薬も処方箋して貰い、今はもう大丈夫だと。一応、まだ熱もあると言うからあれこれ指示をして事なく終わる。
何故、電話をしてきたかと聞くと「オフクロ達が帰ってきてオレの部屋に入らないように伝えただけ」と。まぁ~~なんて親孝行の息子なんでしょう007.gifよく良い子に育ってくれたもんだわ!!私達夫婦は帰ったら仕事が溜まってるし。そのことを心配してくれたんか・・と思うとジ~~~ンときました。
スキー場でのハプニングもいっぱいあったし、家でのハプニングもあったりで・・・
何か、「病気の息子をほっといて親は暢気に遊んで・・・」という気持ちの上で後ろめたいかな!?
まぁ、今年の北海道スキー旅行も怪我なく楽しめて良かった003.gif
来月は長野県八方で同じメンバーでスキーです。053.gif
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/12733833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by everlasting-lif | 2011-01-21 12:55 | Trackback | Comments(0)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧