夫婦の関係

今日はと言うより今月になって夫婦でイライラした日が続く。
もちろん仕事の事もあるけど、夫婦の会話が少しケンカごし??
私=長女 旦那さん=次男 その違いがわかり過ぎる。
私、構って欲しくないタイプ。彼、構って欲しいタイプ。何故、夫婦になったのか?と考える事が多い。きっと磁石のようだと思う。お互いのプラスとマイナスが上手くかみ合ってるのかかも・・・
お互い、仕事も対等だし。なんでも平等に考えてしまう私。彼、女だったら(奥さん)こ~うだとかあ~だとか・・・といろいろと希望、理想があるんだと。でも、私にはムリな事。
男って口では「男女平等だ!」と言ってるけど本当は男>女って感じでいる。それを敏感に感じてしまう私は何も言わず知らない振り。時々ストレートにきつく口答え。それが彼には「腹が立つ」らしい。それが私のささやかな『反抗』
息子が外に出て早5年。早いなぁ!!と思いながら今の生活を満喫している私もいる。
今の充実した生活が出来るのも旦那さんのおかげ。ホント、感謝はしてるけど・・・
いったい私は「どう、したいんだろう?」

私の「ワガママ」なんだろうか?

多分、彼も私以上に我慢していると思う。申し訳ないとは思っているけど・・・

私って彼にとって何なんだろう???

1日、1回は旦那様に優しくしてあげようと思うわ。普段の感謝を込めて。
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/12575762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by everlasting-lif | 2010-12-25 23:53 | Trackback | Comments(0)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧