Christmas Party...

明日、私が通ってる英会話教室のクリスマスパーティーがあるの。
ず~~と行こうか止めようかと迷っていたけど、結局、行くことに決定!
今まで、仕事と重なったりして行った事がないから、何となく不安も・・・・
お友達、旦那さん、彼、彼女、両親と誰か1人を連れて行かなければならない。
私は長年のウチのお客様でもあり友達でもあるMさんを誘った。彼女は迷うことなくOK!
だって彼女も私と違う英会話教室に通ってる。英語で話す機会がゼロに等しい私達。
良い機会だから。お互い思い切って・・・024.gif
ただ、プレゼントなんだけど予算は1人¥1000。私は仕事の為、買いに行く時間なし。
だから彼女に頼んだのよ!彼女曰く「¥1000なんて何が買える?」と何となく不安そうだった。
そして、食べ物、飲み物は各自、持ち寄り。私はリンゴのコンポート。赤ワインとしろワインで作った2種類。大人ばかりだから水は混ぜずワインと砂糖のみ069.gif
Mさんはきっと寿司かな?彼女は料理がすごく上手なのよ。昨日のメールで「おあげさんを甘辛く煮ている」とのこと。きっと「いなり寿司」かな??彼女、力が入ってる~~~~
私より彼女のほうが楽しみにしている気がするわ・・・・・
明日は仕事を早く切り上げてコンポートに生クリームのデコレーションの盛り付けしなくっちゃ!!
もちろん、私はオシャレをして行くわよ037.gif
ホント、あれほど迷っていたのがウソみたい・・・・
[PR]
トラックバックURL : https://nasatayo.exblog.jp/tb/12529753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiningstar-t at 2010-12-20 13:26
行くか行かないか決めるのを迷っても、いざ行くとなったら楽しまなきゃね! やっぱり何事も楽しむのが真珠さんでしょ!
お洒落していく場所があるのは嬉しいよね~。
by everlasting-lif | 2010-12-18 19:45 | Trackback | Comments(1)

いろいろな出会いがあって、楽しい事も考える事も。たまには悲しいことも。後悔も。


by everlasting-lif
プロフィールを見る
画像一覧